SSブログ

クリスマスプレゼント 渡し方 [クリスマスプレゼント サプライズ]

クリスマスプレゼントを渡すときにサプライズを用意すると

大きな喜びに変わるかもしれません。


良くあるのが、まず普通のちょっとしたプレゼントをあげて

あとから本命のプレゼントを渡すというやり方です。


たとえばぬいぐるみをプレゼントして・・・で、

ぬいぐるみが持っているポシェットの中にアクセサリーが・・・とか。


お菓子をプレゼントして・・・・で

家に帰ったらバラの花束が届いていた・・・というのもアリかな。


少しのサプライズが良いエッセンスになりますね。

ただし、あまり大げさすぎると引いちゃう人もいるので

相手を見て、ほどほどにね。





これメッチャ楽しいですよ








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。