SSブログ
クリスマスプレゼント 手作り ブログトップ

スマホケース デコ電 [クリスマスプレゼント 手作り]

クリスマスプレゼントに手作りのスマホケースはどうでしょう

キラキラのビジューやストーンをちりばめて

世界にひとつだけのスマホケースを作ってみては・・・


スマホケースは透明かシンプルな白や単色にするとストーンが映えます。

まずは仮置きしてしてデザインを考えて

それから接着剤で貼り付けるだけなのでむずかしくはありません。


友達と色違いでおそろいとか、恋人とモチーフをあわせてペアにしたり

家族へのプレゼントとしても手軽でいいですね。


必要なパーツが揃ったデコ電キットもありますよ。





デコパーツのキットです










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

クリスマスプレゼント 手作り [クリスマスプレゼント 手作り]

クリスマスプレゼントを手作りしたいという気持ちがあるなら、

ぜひ頑張ってトライしてみて下さい。


彼氏にプレゼントするならば、相手の好みを考えて作りましょう。

たとえばクリスマスディナーを手作り・・・とかでも、良いんじゃないでしょうか。


形に残るものを送りたければ、さりげなく使って貰えそうなものがいいでしょう。

手編みのセーターはちょっと・・・という彼でも、

既製品のプレゼントに、オリジナルの小物を添えてみてはどうでしょう。


定番のマフラーやスヌードはデートの時に使ってもらえそうです。

シルバーアクセサリーを手作りできるキットもありますので、

キーホルダやストラップに挑戦してみるのも良いかもしれません。


工夫次第ですし、気持ちを込めて送れば喜んでもらえるんじゃないでしょうか。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
クリスマスプレゼント 手作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。